ご入学、おめでとうございます!

っと言う人もいるのでは。
すっかり桜がきれいな季節になっていました。

本当に本当に、久しぶりの更新になってしまいました。

うちの次女ももうすぐ入園式です。
その準備に追われたり、息子のサッカーの会計になり引継ぎやらで
なかなか制作に取り掛かれず。

これからしばらくはスルーペースですが、よろしくお願いします。


さて、今年もりんご柄の移動ポケットを制作しました。
少し生地が残っていて、こちらとっても好評だったんです。

f0365425_17270033.jpg
f0365425_17274641.jpg
ただ、水玉とストライプ生地がなく、合う生地がなかなかなくて
ちょっとシンプルな色合いになりました。
去年より気持ちお安くなってます(笑)。
気になった方は是非、遊びに来てください。

      ↓
https://tetote-market.jp/creator/bijousucre55/

[PR]
by prettylady-maho | 2017-04-07 17:25 | 移動ポケット

昨日、upしましたマーメイドシリーズの移動ポケット。

f0365425_1246373.jpg


おかげさまで早々完売しました。

本当にありがとうございます。

シリーズとうたっているので、同じ生地を使用し違うものを作る予定でしたが、
また移動ポケットの方がいいかしら?

そんなに生地が余っていないので悩んでいます。


今は移動ポケット中心でしたが、これからbabyスタイ、子供用のポシェット

そして、オーダーメイドのメモリアルBoxを考え中です。

が、、、、、、


なかなかいいデザインが浮かばないの(涙)

気分転換にチクチクから離れてみるとパッと思い浮かぶかもしれませんね。

★maho+kの作品『pretty Lady』が購入できます。

下記のバナーより私のページへ移動できますので、是非遊びに来てください。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
[PR]
by prettylady-maho | 2016-06-24 12:51 | 移動ポケット