ありがとうございました。カルトナージュでマスキングテープケース

こんにちは。

今日の東京はとっても涼しいです。

気温差で風邪を引きそう。。。

みなさんも体調管理に気を付けて下さいね。



さて、昨日再販させていただきました、「マーメイドシリーズ 移動ポケット」ミントとピンクともに売り切れました。

f0365425_13184469.jpg


本当にありがとうございます!!

私も大のお気に入りの移動ポケットなのでとっても嬉しいです。

まだ、同じ生地はともに残っているので、オーダー希望の方はメールでもtetoteさんの方からでも結構ですのでご連絡ください。

また、作りたいとは思っていますが他のも考えないとって思っているため、再販はいつになるかわかりません。


★maho+kの作品『pretty Lady』が購入できます。

下記のバナーより私のページへ移動できますので、是非遊びに来てください。

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)






現在、お片付け中です。

マスキングテープが増えてしまい、もう増やさないようにするために専用ケースを作りました。

f0365425_13291172.jpg


以前Lilly White さんで購入した、Peony & Sage のカットクロスの花柄生地と、ラズベリーのような色合いの生地に英字が入ったプリント生地。

こちらは、CartonnageArtさんで購入しました。

持ち手もCartonnageArtさんだったと思います。

f0365425_1333573.jpg


中は12個マスキングテープが入ります。

f0365425_13335080.jpg


ピッタリです。

まだまだ改善しないといけないけど、素敵なケースに仕上がりました。

もうこれ以上は入らないので、マスキングテープも買わないようになるかな。
[PR]
by prettylady-maho | 2016-07-05 13:36 | カルトナージュ